tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

fqsiburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
on your ow…
gucci 財布 2013 10/27 20:16
Have you e…
グッチ バッグ 10/23 14:44
I was wond…
価格 デジカメ 09/03 20:37
Hey would …
オメガ 09/03 20:37
最近の記事
添えて手挽バッグ、財…
10/10 10:01
賊を事実でしょ、ナイ…
10/08 09:16
どうしたんですか
10/07 10:10
1の小さい部分は私の…
10/05 09:45
私は彼だけでなくうれ…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






印象の中にも感じている彼女は私の懐で震えて

私はただの普通の男の人、私は別の男と違うのは私は結婚する時が検出されていたリンパ腫、私の生活は急に変わって、彼女の家庭の圧力の下で故郷を離れる地方まで生活を選びました。俺たちは切れない折れて、私たちは別の長い時間また性生活;私達はなかったという切れまた確かに切れて、私達のいっしょにいた時間の最も多いのは別れた後どうやって生活。その時間は本当にとても悲しい!私は方向感がない。彼女は私にインターネットを利用して彼女とチャットを省電話代からも、その時点で知り合ったオマーン、その時彼女は深センから蘇州分公司の主管技術。
私たちは最初は一言一言がなかったり、なんて思ったことはある日私達の間で多くの事が発生。今じっくりとその時点で何を言ったかは確かにもう思い出せない、ただ自分の全てを私の物語私の痛み私の苦しみを彼女に教えたことも、彼女は彼女の楽しくない私に教えて、私たちは徐々に慣れてネット上で互いに相互。私も彼女の行間を彼女の苦しみを忘れて。ある日オマーン私に聞いて、あなたはどのように男を見る処女信仰。私は当時の第1感じは彼女はきっと傷つけられる。
私は、何の処女信仰、ただ男の身勝手な言い訳、処女、それが何人の男を、どうですか?男は女を見た時は処女か自分は童貞、私は彼女に聞きます何が起きた。オマーンによると、彼女は今日は疲れました、そして何も言えない。後の日、私たちはもはやこの話題について、そんなある日、彼女は私に教えて、彼女の男友達が彼女を侵犯して、そして彼女の当時の苦痛と彼女は今の心配、私は彼女の字で見て彼女の苦しいとそのことと、彼女の心を深く傷つける時に殘って、私彼女を勧めしかない、彼女を勧めないでそんなに多くの懸念は、いい男はきっと彼女を受け入れるという点の,バーバリー眼鏡人気
私はその日の彼女に多いと言って、彼女の家庭生活と彼女の仕事。私は当時のような感じがいいと、私はあの時まだ彼女に会ったことがあるが、そのとき、俺は彼女との距離が近くて,シャネル財布偽物。私たちは自然となりました、そしてますます収拾がつかなくなったような!そのうちに、オマーン深センの仕事を辞め、蘇州に来る。彼女は蘇州で何の仕事を交換しましたが、彼女に適応できない江蘇の働き方は、一度もここにしたくないと言って。ある日、彼女は、ジュン、帰りたくなったよ、私は自然にそれ私送ってあげる、私は思わない最後に自分の生命の中の相談をしていた恋の彼女に一度も会っていませんが、正直に言うと、私は本当に彼女と思って郷裏に帰ってこれさよならの機会はない。
彼女は約束した、そして、私は彼女に会いました。蘇州の南駅の改札口で、私は一目でわかっ、彼女は駅の秋の陽光の中で、そんなにの弱みを吹いて、秋風の彼女の髪は私の心には妙と痛い。私は歩いていって、彼女の手を取る,バーバリー眼鏡偽物。突然、眼中に1面はっきりし!そんな久しぶりの愛情の感じは回りに!あの日次の雨上がり散歩と別れて、私の一生忘れないだが、あの感覚は惜しんで、深いごとに一度もそんな感じが少ない分。印象の中にも感じている彼女は私の懐で震えて!そしてマンは気が変わって家に帰っていないで、蘇州に引き続き殘。
次の日、私は二週間も蘇州へ行くと一緒に、彼女と一緒にいる日は、たとえ簡単な1碗の粗食私は山の幸に勝る!日の毎日毎日の過去、私たちの感情はますます深くなって、あの日、私は家に帰っていないで、私達は第1回の親密な接触、彼女は1人の良い女の子で、彼女は処女じゃないが、しかし私の心の中には、自分で言うことに対して、の彼女は大切にして、彼女にさせない心の中で昔のことはいかなる影。やがて、オマーン仕事をやめて、私と一緒に故郷に帰って。
彼女は1人のとても会」の女、私の全てを打点のきちんとしている。私も発奮の仕事、仕事にも少しの成績を得ました。しかし2005の春節の前に、彼女は、彼女はもう何年も帰っていないので、家族はお父さんと母さんは彼女の家に帰って、私は当時は見たい私達の感情に耐えられるかどうか距離の試練、引き受けて彼女の家。また一番し、私は彼女を送って無錫駅に行って彼女を送って、それからずっと蘇州まで。彼女は家に帰った後に、私の生活は一気にまとまりがない。

Related articles:
日記 | 投稿者 fqsiburand 10:13 | コメント(0) | トラックバック(0)