tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

fqsiburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
on your ow…
gucci 財布 2013 10/27 20:16
Have you e…
グッチ バッグ 10/23 14:44
I was wond…
価格 デジカメ 09/03 20:37
Hey would …
オメガ 09/03 20:37
最近の記事
添えて手挽バッグ、財…
10/10 10:01
賊を事実でしょ、ナイ…
10/08 09:16
どうしたんですか
10/07 10:10
1の小さい部分は私の…
10/05 09:45
私は彼だけでなくうれ…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私の希望は後者

文 /雍穆ベイラー以上今世の唇は、などのない森のキス、それは望んでいた来世縁があって、会いできて森。私は彼の目の前に立って、大声で言って、森、私はあんなに、君を愛してる。ちょっと失礼ですが?彼氏と別れ、龍山道左角の喫茶店。実は初めから終わりまでまだ2ヶ月、私がどうしてこんなに早く愛しなかった。もしかすると、私は彼を愛していないのではなく、他の人を愛しているの。カフェに置いて簡単な音楽は、フェイ・ウォンの「モンスーン』,ネクタイ新作
向こうのこの男、口元にひっきりなしにけいれんするている、見えない煙後彼の目が涙。実はも見たくない、今から、私と関係がないと思う。しかし、別れなければ、彼は口を言う時、私は驚いた。ずっと以来、こんな活とは私の。彼は、素、分かれましょう。私は知っていてあなたは私に属する。あなたの心の中に入っている人。コーヒーと一緒に私の右手に空中で止まって。私はぼんやりと見つめていた。彼は、彼は私に笑って、そしてから立ち去る。
私は彼の後ろ姿を見て、突然、ちょっぴり感動。彼が見ることができるのは私の心の中が私を嘲笑する弱さとコンプレックス。私は世の中は森のバカかも知らない私が何を思ってました。しかし私は彼を愛している。二電話森。接続さん優しく教えて携帯電話のオフになっている。八割会議。殘りの2割は気持ちはよくなくて、家にこもる。森関携帯この2つの原因。知っているよ。私の希望は後者。こんな私は願いが葉うに近い彼、彼ととぼけて彼を笑わせてからかって、あるいは扮熟女姿に彼を慰める。
森さんは好きな高貴な大人の魅力を放つの女性、私はかつてこのように予想して、でなければどうして彼の身の回りでそんなに多くてあるいはあでやか花、または非常に聡明な若い女の最後になって、彼の良い妹。打った森その。気持ちが良いので、また彼に会って堂々。ただ意外にも雨が降りました、また非常に良い日、いきなり曇ってきた。そして大雨。私の家の階下の森に駆けつけ刹那。私はせっかちに二階へ走るのに、森の家の前に止まって、何を言っていいか迷っている中に入ってみると。
まだよく考えていないように慰めて、ただ習慣性の手を振って、そして運転手森の家の住所。しかし私は躊躇しないなど、自分のドアを開いた。現れたのは1枚のよく知らないは美しい顔、私ととは裏腹に、私は眠りのされて。私が見ているこの見知らぬ女子、突然にはコーヒーは飲みすぎて、同じく私酔ったの間違いが、直後に現れた森の顔をして、私は知っていて、コーヒーは飲みすぎて、ただ咀嚼ない濃厚な苦しみ。酔ってない。俺たち三人立ち尽くしでは、時間来ない緩。
この様子はいくら気におかしくて、愛した男と別の女に家を出て、テレビのドラマならではのストーリー。しかし今度私は笑えない。空気が湿って寂しさに、涙の味。森さんは、シャッフル・ガンダムリー財布、あっさりして、あなたはどうしてここに?森さんはその言葉を言った時、私は明らかに彼の緊張を体得する。私は彼の大概は私を恐れての突然の登場前にこの見知らぬは美しい女子には誤解を生む。私は知らない森は私に分かって簡単に彼の緊張を感じ、まるで私知らない森は分かって、彼はいつも幸せていて、私の最もしたいこと。
もちろん、私がしたいのは、私に森幸せ。しかし私は知っていて、これは過分の望み。私はちょっと自以外には、何もない女子、森の要求に合わない。彼は私には彼のように同性。この時私は分かる。彼のように私のキス、ただ額に触れ、はは決して私の唇に触れた。だから私は知って私はこのは何を話すのか、この女子は分かって、私と森の間に、何でもない、過去、現在、別のは、未来がある。実は、これも事実。私と森の間で、本当に何にもない。
すべては私1人で演じている天荒地老の童話の物語、そしてむしろならない。私は、森、私はもうすぐ結婚しました。森さんはそこに、言葉はない。私はどうしてかもしれないと思って、私は早く結婚するという話に森や前にこの見知らぬ美しい女子は最も徹底的な安心しろ。笑える日すべて知っていて、もし森結婚したら、私はまた誰に結婚の考え。しかし、今私はむしろこうやって。こんなに森には安定し、また幸せ。ただ森幸せなら、私は。
三見知らぬ女子かもしれないから、私は言葉の中で最も満足する解答を得た、彼女が振り返り、森さん、そんなにあなたの話し、私は歩いた。そして僕に笑った、階下に行きました。二人きりになった。雨がまだ降っていますか。私は、森さん、外は雨で、あなたに送ってあげ。これを知らないか?森さんは話をしないで、ただ私を見て。私は彼を見ていて私を見て、心の底からしびれ、彼が私の嘘を見抜くされるのを恐れて、私は取り戻せないわずかな尊厳。
嘘さえないの人を、何が出来る。実は、バーゲンバラリー眼鏡が偽物、始めから認識森、私は1種の彼の感じを見抜く。まるで胸のところが開いていて、彼に見せて跳びジャンプの震えが心臓。本当に結婚しましたか?森さんは私に帰ると、逆に私に聞いて。私は、と言ってしまった以上は認めただろうが、反対に口に彼に私は彼の感情を発見した後、彼は困る。もちろん、私はもっと怖いのは、それから彼は私を避け、私と距離を維持して、これによってその見知らぬ女子に彼の立場を表明。
のように、より徹底的に彼を失って、更に私の痛み。はい。以前あなたは古い教育私は大切にして、出会っていいのは彼と結婚しますか?私はしかしあなたの教えによって仕事の、私の言った。しかしの話しぶりにこんなに楽に自分もひそかにびっくりしました。かも知れない、彼の前で、私はいつも私を上手に偽装、偽装のように彼の感情、隙もない。森瀋黙。嬉しくないですか?私が最初に知らせて、私のオヤジはまだ准信だろう。私言い続ける。
私は知っている私の話してないように、続けられないで、心の痛みを漏らして。君は知らない。森さんは。私には分からない。あなたはわからない。私の心で、しかし言ったのは、大丈夫、彼女が分かればいい。そしてあわてて笑って階下へ歩いて、歩きながら、などすべてが準備ができた後に、私はあなたにをはって。私は逃げなくて、私がすべての偽装、バーゲンバラリー眼鏡人気。森さんに困る。四と思っていたのに、森が先に届けてくれた結婚式の招待状の。
招待状は森に頼んで彼の同僚が届けてくれたの,ルイヴィトン バッグ。彼は結婚式を用意していないことがたくさん、時間を私が自ら送り届け,バーバリー眼鏡激安。私は笑っているから森同僚の招待状を受け取って、それから笑うと森の同僚については半日森と彼の美しい花嫁はどのように郎才女貌と、森の同僚まで歩いて、ドアを閉めた、私が半日の涙を蓄積して、順調な目からに決壊し。涙一滴一滴落ち真っ赤な招待状にした上に、森の名前。電話の森。涙の雨を降らすながらにマイクを持って喜んでいながら、は森さんの声に、森で、あなたの行動が早いから、かえって私の先。
殘念ながら私の準主人海外で私を申請した移民は、2日間は歩いて、私は彼との結婚式だから、間に合いませんあなたのた。と思った森に聞いて海外へのどの国で、しかし彼はない。彼はしばらく押し黙っていた、そしてというも。私は彼の心の中に無頓着で焦って、彼に聞きたいどうして聞かない私はどこへ行って、しかし言ったのは、お幸せに、そしてさようなら。実は、世界で誰よりも私は森さんの結婚式に参加したい、私はいかに彼の幸福を見て森の、たとえ彼に幸せな人は私じゃない。
しかし私は自分を恐れて、森にその見知らぬ女子は私の時、泣いて、そしてすべての感情を心の底に漏れ、森困っ。私は自分が切れたと森のすべての連絡の。私はむしろ徹底した彼を失っても、彼には執着無理して私の加護。私は知っていて、もし森幸せなら、私は何もを負う。たとえ決して会わない。relationresultRelated articles :relationresult彼は言いいますすrelationre

Related articles:
日記 | 投稿者 fqsiburand 15:47 | コメント(0) | トラックバック(0)