tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

fqsiburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
on your ow…
gucci 財布 2013 10/27 20:16
Have you e…
グッチ バッグ 10/23 14:44
I was wond…
価格 デジカメ 09/03 20:37
Hey would …
オメガ 09/03 20:37
最近の記事
添えて手挽バッグ、財…
10/10 10:01
賊を事実でしょ、ナイ…
10/08 09:16
どうしたんですか
10/07 10:10
1の小さい部分は私の…
10/05 09:45
私は彼だけでなくうれ…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






でも、私たちに多くのばつが悪い

 ;人が慣用「純情」の二文字は形容綺麗な女の子だが、実は男の子もとても純情。私はしばらくつもりでしょうか。というのは信じがたい人、26歳の今でも未正式に払った友達は、私が何か欠陥があるのではなく、私の変わらないと信じて1人の女の子を本気で私を待っているように、論争文章の一言:「私は人ごみの中で、私の人生の唯一の友達を探して、れ、私は、私は幸い命。それだけで。」本当にそれだけましたか?実は、私知らない異性の時もあったし、片思い一人の女の子、あの時、私はやっと中学、クラスの1人の体は小さいので、顔がかわいい小さい女の子は私に心が動く。惜しい。彼女はもう友達に相談し、しかもその人の大きい勇猛で、外である。私自忖虚弱無力、なかなか不敢造次、しかし私の不敢造次もこれに限らない、たとえ彼女は友達と別れて、彼女もすぐに大きな選択出勤美しい男の子だが、結局はひっきりなしに象着替え簡単で見えないように、いささかだらだら跡;私乗ずる隙がないグレート・チー、帽子、当然にも少し引け目を感じる,バーバリー眼鏡修理。私達の学校の少ない話しは、まるで二つの枠の中の人、また私の性質、根本的に不可能に近い(後に彼女が彼女に聞いても近づけない私だから、彼女と私はあれらの学習の良い人)――しかしある日彼女主動と電話で連絡した。私は知っている、このクラスでは二人の家に電話を取り付けた(両親は幹部)。当時の少ない人が電話があるので、父、オフィス用の電話私は少ないのではないか、したくないことではなく、無人通話。私は彼女と積極的に通話は好奇心に対して、私は喜んで受け入れて、結局見つかった彼女との接近方法。時間、バーゲンバラリー眼鏡新作、私が得た2種類の楽しみ――ラリー電話の楽しさや彼女と会話の楽しみ。電話で私達は何も好聊と感じて、甚だしきに至っては歌を相手に聞くか、きれいな音楽を盤。私たちが相互に電話で問い合わせの授業で、時間を聞く質問質問、天気、すべて知っていることと知らないことを。確かに会わないの話に人が十分な思考の時間と、無窮状の不可解な楽しみ。そのとき、私たちは誰も簡単に置いて電話したくない、用事があると言っても、――など、終わったのがまた来打,コーチ財布。私は知っていて彼女は電話だけは自分の興味は、私にとって、私は、彼女はまったくないと、彼女はまったく気にしない電話相手の駅は、誰が彼女にとってもかまわない、彼女の只愛電話、それだけ。そこで、電話でしゃべったり笑ったりして、学校にはいいように通行人。彼女は依然としてが並んでいた男友達、私は依然としてただ遠くに黙って彼女――年月のはかなさ、またたく間にはもうすぐ卒業して、卒業のときはすべてとても忙しくて、忙しくてさよならも言わないで。私は、彼女は永遠に私に電話をかけた。すると、私は静かに一枚取るテーブルの上に置いて先生の彼女の卒業寸の写真。それは長年後に彼女を思い出しての冒険。しかし、この時、彼女は電話が来たのは、彼女の写真を持って人に僕を見て、私に早く返して、彼女は彼女でするまでの証。私は当時は慌てて手に持って、写真、口はひたすら否認。その後、彼女に掛かって、私の心がバタンと踊って止まらない。私はこの過失を補って、こんなにあきらめたくない写真を出して、そこで、私は慌てて絵筆模写が一気に学校へ、写真を元の場所に戻して、先生に発見された後、すぐに彼女に返すいい。このすべてが終わって、家に戻って心配になる――また1つの間に、私は1名の心配はないと思って、時間は長いの男の子が成長することができる、1位の一年一日過ぎるように簡単な小伙子の時、私はやっと発見してもう変えた時間の急行で電車でも、私は願う、私にはもう戻れない過去の宿場、私はただ前へ、そして無心未練風景、頭の中にいつも空白。年齢でのパニックをさせ、寂しさ、いかんせん。友達も思い思い、彼らは大部分が子供を連れて完成の歴史的使命と同じように、幸せが掛かっている安らかな笑顔、街で消耗している若い生命の――私は、これに同意したくない、しかしどうしても多く慕来羨ましが生まれる。おそらく、この太平の日、入手できる女の心、幸せの小さな家、またはも人生の喜びです。「私は人ごみの中で私を探して人生の唯一の友達、――しかし、彼女はどこ?去年、私は職場での子供のころの彼女に出会った。彼女は臨時出向にここに来たの。私は興奮しているので、私は彼女を1種として幼い記憶の断片を置いた心の中の最も深いところで、まるでは1杯のお茶は茶、深く、カップの底は濃いお茶が一つない児酔わせる香り。後に会って、挨拶だけで大人の方式。――しかし、今回はちょっと異様になった。それは食堂の中で、彼女は遠くから走ってきて管を借り碗と打点でスープを飲むしかない、私に貸して彼女はしかし私が食事をしてから、私は発見して彼女は触らなかったスープを聞いて、私は前に出て、もし飲みたくないから、私は行く準備ができてた彼女は、彼女はさらに飲みますか、と話して、猛を一口飲むと見せて。仕方なく、急いでは、私が最初に出勤して、振り返って私はまだ単位。彼女は喜んでうなずいて。その後、彼女はいつも無意識に僕の前に現れ、私が思うに、彼女はきっとひとつして計り知れないこと――ついにある日彼女の1人の女友達の電話を受けて、彼女といえば、私は驚いて、しかしもどのようように答えて、私はとっくに待ち望んでいた事に突如発生後、心死水のように見えるが落ち着いて、私が見つからない時は当初の感じ、あるいはすぐ受け入れるわけにはいかない。私は彼女を受け入れられない原因の多くは、最も主要なのは彼女の誠意を疑う。後の日、睡眠のために彼女の大半を計るでした。私は彼女から心配だけは年齢を探しているの小港避難したり、心の中の孤独を一時的に頼って、個人を探して――しかし、もし彼女は誠意を持って、私がどうして彼女の感情を無視してますか?この夜は眠れなかった。それはとっくに深い眠りの茶葉は、彼女が簡単に翻弄されてしきりにスピンし、思いでは止まらない浮遊。私は決定して、電話して彼女は。翌日、彼の彼女にぴったり電話が来ました、私に聞いて可否に彼女を連れて家に遊びに行く。彼女は彼女がとても親切で、私は同意した。当日の夜、私たち一緒に接待し、楽し。適切な言うこと、彼女は彼女が楽し、彼女の談話の大半の時間が少なくなりました。でも、私たちに多くのばつが悪い。彼女はその日がとても静かで、象の18歳以前のように顔色が少し紅葉、ただ目では止まらないと言って、内心の喜びを覆い。私はなるべく自分の言葉」が、起こりがちのばつが悪い場面、まあ、何も聞かずになれば、彼女は微笑し、そして、最終的にはこのような表情を持っている。この後、私は積極的に約彼女、たまに電話彼女を探し当てて、散歩する。私は子供の頃の恋のストーリーは言った、彼女を信じないから、バーゲンバラリー眼鏡が偽物と思って、私は芝居で、私はそれ小画にした彼女は、彼女はやっと認めざるを得ないこれは本当に;私は彼女に教えて、明日はちょうど誕生日、私は彼女に来ることができて。彼女が喜ぶ私に聞いてどんなプレゼントが必要。私を探して、プレゼント係あなたは腰の上、あなたは私の最高のプレゼント。彼女は笑ってた。しかし、誕生日のその日彼女は来ていないで、私は失望して、電話をかけて、彼女は家にお客さんが、遅くて、私はとてもおもしろくない、直夜を待って12時、彼女の音信がない。数日来、別のことしかできない、彼女に会いたい。見つけた、変な彼女は、一緒に喜んで食べたブロックに間違って日のケーキ。彼女はごめんなさい、誕生日が変更になった。しかもとても叙情に言って、あなたに会えばこそ、私が再び生命を獲得の日。最後に、私は聞いて夜、忙しい?しかもとてもユーモアのようなというかと思って、忙しくて私に探す競争相手に行ったまま。と言うと、少し後悔してる。私と彼女を気にして、説明した、それは冗談。漸次彼女から彼女に知っている彼女のマージャンの事、彼女を探し出した夜の原因。私は嫌い賭博で、しかしまたどうしても好みにつけこむ。私は彼女と話してみて有意義なこと、例えば、私の興味を持った文学、日本語、詩歌や絵画、甚だしきに至ってはひとまず点は彼女が興味のダンスが、間違って、これらの話題も難しいが彼女の身にも反映して。私と彼女が近づけば近づくほどできない彼女を理解した。私たちの間には彼女の服装、彼女の家や、ドラマ、賭博が興味のほか、甚だしきに至っては感情の交流で、彼女も閉鎖の,ブルガリ財布。――私迷う。正直に言うと、その時、私は彼女のために動いた感情が、私が持っている十年前の感情に夢中になって彼女の外観には彼女の無知として彼女の単純。そこで、私から彼女がいる、ますます失いたくない。心ある人の時、やっと体得できる一人の孤独な時、私はすでにこの孤独を抜け出すことができた。そこで、春節の最後の夜、情緒の激動の私は不器用な懇願彼女は私と一緒に生活して、私は自信を持って彼女の生活を変えて、私は彼女がきっと待っている。彼女は少しも用意しすぎかもしれないが、十分に、彼女は決心がつかないで、甚だしきに至っては要求を手伝う彼女決断――その日、彼女は何も言わずに、同じようにどじょう滑って歩いた。relationresultRelated articles :relationresult各新社会人に希望と未来のサイラリー優しい雨も覚”這句「えみ.

Related articles:
日記 | 投稿者 fqsiburand 15:33 | コメント(0) | トラックバック(0)