tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

fqsiburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
on your ow…
gucci 財布 2013 10/27 20:16
Have you e…
グッチ バッグ 10/23 14:44
I was wond…
価格 デジカメ 09/03 20:37
Hey would …
オメガ 09/03 20:37
最近の記事
添えて手挽バッグ、財…
10/10 10:01
賊を事実でしょ、ナイ…
10/08 09:16
どうしたんですか
10/07 10:10
1の小さい部分は私の…
10/05 09:45
私は彼だけでなくうれ…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今年29歳の王

「悲劇」と法律判例孫分娩誘発の家に住んでい舒城の妊婦を余儀なくされ刘(仮名)は11歳女児の母親が娘の体によくない、彼女は2回の指標を申請しました。2011年10月、妊娠4ヶ月刘夫婦あちこちを頼む時、超音波スキャンをして鑑定胎児の性別を知り、は女の子の後、彼らは合肥に来て、5000元探した家は黒クリニックを妊娠中絶手術。帰宅後、2人は週囲に「うっかりと偽って、自然流産」。去年のある日、2回の懐では女児王(仮名)重い足どりに進んで、1つの分娩誘発の手術室に入ったとき、彼女は手術台に横になった瞬間、涙はとっくにあふれ。
今年29歳の王(仮名)、池州から嫁い合肥、2006年産次の女で、2回の条件に出産、王去年再び妊娠,ネクタイ新作。じいさんばあさんと孫の顔が見王4ヶ月、妊娠した時に、姑とか省都の某民放病院の1名の業務を経て、この名の業務を紹介して、姑王胎児性別診断結果として、彼女は胸の女の子。舅と姑の圧力の下で、王分娩誘発手術しなければならない。事件解明します」「地下流産クリニックにつながる妊産婦昨年11月17数百日の晩、蜀山区と肥県計生部門スタッフ肥西路稲香村街朝陽団地7棟ある室突撃に検査し、不法妊婦を分娩誘発の手術を行う。
重大事件で、この事件に移譲蜀山刑事が二チーム。犯罪容疑者を認めた呉さんと劉さんは妊婦分娩誘発の手術の犯罪事実。警察は発見して、省都が存在する可能性を違法に鑑定胎児の性別、不法実施妊娠中絶手術の地下の産業チェーンに派遣し、直ちに敏腕力特別査問グループ。とても速くて、不法鑑定胎児の性別は容疑者の張さんと王さんが警察に視線に入る。昨年11月19日午後、警察はそれぞれ駅広場と黄山の道に張、王二人逮捕。劉さんらの黒流産クリニックでも非常に隠し、他人を見つけるのは難しい、イ-ヴィルンガ:(西川とコピー」が、彼らの「業務」はとても大きくて、もう警察のとき、疑惑。
さらに調査を経て、警察は発見して、いくつかの民間病院の業務員と小さな診療所、黒い診療所の人員を次々に彼らを業務。特別査問グループ循線追跡、続々と捕獲17名「ラ業務」の容疑者。事件を解決して、もう何度も行って河南省、山東省、河北省、および肥肥西、長豊、舒城、泗県などを訪れ、軒並み検証。調査によると、この件では近年私の省の最大の「二非」事件で、関係者も多く、事件が最も復雑な一緒に「2非」事件は、女性の数百人に孕、安徽省の数十の市、県や江蘇省、河南など、事件3年ぶりにわたって。
「裏話露出 不法業務員「ラ業務」によると警察の捜査を歩合を紹介して、妊婦に先にいくつかの民間病院の業務員や小さな診療所、黒い診療所を紹介して、更に容疑者は、張さんは王さんの携帯携帯型の超音波スキャン機による胎児性別診断、鑑定を女の子の後、再劉XXら人工終瞭妊娠の手術。全体のチェーンとつながり。犯罪容疑者の供述、鑑定胎児の性別、実施分娩誘発の手術の者の多くは小中学校の文化、彼らは習っていない医は、資格証を、それでも、多くの民間病院の業務員と黒い診療所、小クリニックの者は彼らに紹介業務。
所詮は巨大な利益を彼らに一緒に来た。毎例成功分娩誘発の手術後、費用の徴収3000元から5000元、仲人を2000から1500から元の紹介料を受け取って300胎児性別診断の容疑者から600元の超音波スキャン検査費、殘りは分娩誘発の手術の容疑者を。調査によると、シャッフル純平とド(コピー」、この連中を避妊手術不法復通有料ガンダム万元以上。この事件の中で、「引いて疑い業務」の民間病院の業務員、基本給与は数百円で、収入は主に業務連絡を歩合。
正常な業務収入は限界がある、この時、彼らは違法勾当を始め,ブランドコピー。「反省」観念祟り家父長不法鑑定胎児の性別、不法な妊娠中絶手術を実施する市場の荒れ狂って、屈折家父長、世継ぎの観念は家族の部分が依然として存在するなど。家に住んでい含山県某田舎の(仮名)が4歳の娘は、昨年、再び妊娠。彼女は警察、彼女たちには、男の子のいる家庭に差別されて、いくつかの人の目の中で「絶後」を意味して、男丁多くの家族とされ、「旺族」、「トークも大きい」。
だから、彼女自分の懐は女児を選びました後、心に分娩誘発。取調べる警察官は記者に教えて、不法鑑定胎児の性別の多くは男尊女卑の観念は比較的に重くて家庭。捜狐健康注意:非医学に必要な胎児性別診断流産による人口比の不均衡が非医学の胎児性別診断とはない伴性遺伝疾患の胎児は、超音波を利用して技術やその他の技術の手段を性別診断。非医学に必要な性別の人工妊娠中絶はない伴性遺伝疾患、胎児の性別の好みだけでは、人工的方法(手術や応用薬)妊娠中絶。
非医学を必要な胎児性別診断や性別の人工妊娠中絶の目的は、女の子が生まれるのか少ないない生の女の子に、その結末は出生人口性別比の不均衡。黒い診療所流産女児医師無資質リスクが大きい著者プロフィール」姚、北京市大成弁護士事務所のパートナー。「主要な観点」を処理不正事件で、「まず刑に従わなければならないので後民」の原則を経て、被害者の長い刑事の処理の流れを得るに民事賠償後、一部の人を告知されて被告人無償還能力。
そこで、多くの患者を示談、より多くの人に被害者。診察診察する難しい高い低所得層の需要に対して生む黒クリニック黒クリニック存在規制死角、患者を守る権利難しい問題など、捜狐健康第一時間線北京市大成弁護士事務所のパートナー姚弁護士。姚は、いくつかの備えない医師開業資格のスタッフを獲利益不法診療活動を展開し、巨大な需要と利益駆動下で、いくつかの黒い診療所が生まれて。」姚によると、このような情況は都市と農村の結合部が一般的で、これによって形成した不法医者の混乱地帯。
衛生部門の流れられない公安部門に対して重態事件だけ執法に対して黒い診療所衛生部門、公安部署をも疑って、姚は言うことを釈明して、国家は黒い診療所の規制を含む刑事、行政と三つの方面から民事責任、違う部門の規制、担任ネ-形財た偽物につながるので、一定の規制の死角。調査によると、我が国の『医療機関管理条例》の第24条の規定により、未取得『医療機関の執業の許可証》を無断で執業は、県級以上の人民政府の衛生行政執業の活動停止を命じ、違法所得の沒収や医薬品、器械し、事情に応じ1万元以下の罰金に処す。
姚によると、衛生部門の問題を発見後にもかかわらず、を取り締まり、罰金、押収器械などに関する措置が、根本的に不法を禁止できない活動。いくつかの黒い診療所自体医療場所は存在し、停止はきっと時間後に再経営、または再選択を取る場所、甚だしきに至ってはもっと隠れる経営方式。「衛生部門ができない流動する法律も仕方ない根本的に打撃黒い診療所。」公安部門に有効な措置を講じないのはなぜ?姚紹介によると、中国の刑法の規定は、公安部門では不正を刑事事件で処理で構成してきっと必要の深刻な後の結果、例えば緻死、障害を殘して、やっと立案、しかし現在多くの黒い診療所に従事する漢方医の診療や手術治療、未に深刻な後の結果、多数の不法侵害行為を受けられません法律の制裁,ネクタイブランド
患者の診察する時必要保存医療手形「いったん選択した黒い診療所と医療リスク」、姚注意:必ず正規の診察治療を選択する医療場所を殘して良い病歴、検査手形、医療リスク告知書など。また、衛生部門を告発に不法行為。姚紹介によれば、患者は、『権利侵害責任法」の民事訴訟を起こす請求。現在、多くの黒い診療所を備えない資格をので、法律に訴えるの過程の中で、個人名義の不正を賠償を要求、賠償金を含む医療費は工事費を誤って、医療、介護料など。
司法の流れを選択した患者の長い私が現在、医療紛争の場合、患者が多数の選択と黒クリニック私、姚と私たちの国と「まず刑後民」の原則の関係。「被害者が長い刑事の処理の流れを得るに民事賠償後、一部の人を告知されて被告人無返済能力は、患者の多くがほしいタイムリーな賠償。このような情況の下で、不法の違法行為を受けられませんべき打撃制裁を、より多くの患者には被害者。」relationresultRelated

Related articles:
日記 | 投稿者 fqsiburand 13:00 | コメント(0) | トラックバック(0)